ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

混乱する~

住宅ローン減税のために
税務署行かなあかんかったり


高校入学手続きのために
入学金振り込みにいかなアカンかったり
通帳の住所変更しなアカンかったり
なんかよーわからん保険に加入せんとアカンかったり
(細かい字を読むのが無理で読んでいない)
生徒手帳のための写真とらんとアカンかったり
住民票もらってこないとアカンかったり
制服の申し込みだったり
他いろいろ書類だったり


あーーーー
こういう一度に
いろんなことやらなあかんの
どんどん苦手になっている


更年期か、老化か、認知症か。


頭痛がしてきたわ"(-""-)"