ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

パンの耳

娘っち。
単発バイトで
小さなイタリアンレストランで何度か働いている。


そこのおじちゃん、おばちゃんが良い人で・・・


この前、大量に、パンの耳をもらってきていた。


パンの耳って・・・💦💦💦


今どき、もらう人いる????


誰が食べるねんんんん。


とちょっと思っていた。



小腹がすいた時に、
そのパンの耳をトーストしてみた。



めっちゃさくさくで
すんごいおいしーの!



もしかして、めっちゃ美味しいパンなんちゃうん!(≧▽≦)



そのパンの耳で、
ケチャップとチーズで焼いたり、
マヨネーズつけて焼いたり、
揚げて砂糖をまぶしたり、


おいしい。おいしい。


あっとゆーまに、大量のパンの耳がなくなりました。



イタリアンのおじちゃん、おばちゃん、
めっちゃいい人や、って娘っちが言っていたけど、
ほんまにいい人や(*'ω'*)



餃子の王将を辞めた娘っちも、なんか元気になってた!\(^o^)/



これからどーするかは、まだわからんけど、
わくわくしながら見守ろうと思います!( *´艸`)