ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ソファを買い替えた。


今までは、↑ こんなソファでした。
脚がついています。


なんとなく座り心地悪くって、
あんまり座っていなかったし、邪魔だった。


で、


このソファに買い替えた。(≧▽≦)


寝心地も良い。座り心地も良い良い!


凄く気に入ったのだけど!!!!


心配が・・・


ソファがふかふかし過ぎてるの。


絶対に ネオが しっこする!!!!!💦💦💦



ビニールシートを買った。



私が仕事行く時は、ビニールシートをかけることにした。




あ。
このソファ 2階に置いているんだけど、
配達された後、
2階に持ってあがろうとしたら
重くって無理!無理!!だった。


息子っちに手伝ってもらおーと
声をかけたら・・・


こんなん1人で持てるわ


と一人で2階まで持って上がってくれたの。



いや~~~~~んんんん。


ほんま、かっこえ~~~~~~


息子っち、大好き~~~~~~


と思いました。(≧▽≦)



ねおー~~~~
しっこしないでね~~~~💦💦💦