ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のんちゃんの血尿。病院へ。

昨日、動物病院に行ってきました!


混雑してて、長くなりそうだなぁ~
って思っていたら、
一人のおばちゃんが話かけてくる、話かけてくる。


そして、みんなに話かける。(*'ω'*)


すると、雑談してもいい雰囲気ができちゃって、
みんなでワイワイ話をしました。(知らんもん同士ww)


なかなか、楽しかった。


ヨークシャテリアくん、めっちゃかわいかった。(≧▽≦)
コーギーはもうおじーちゃんで、ベビーカーにのせられていました。
心臓が悪いそうな・・・
ペルシャ猫の銀次郎くん、おもろかった。
腎臓が悪くて、週3回、点滴だって。
他の人のにゃんこも腎臓悪くて、点滴。
肝臓が悪い子もいた。


みんな自分のわんこ、にゃんこが大事で
動物病院に集まってきている。


なので簡単に仲良しになれる。


診察終わるまで、1時間半以上かかったけど、
良い時間だった。(*'ω'*)


のんちゃんは、
先生に、おしっこをしぼり取られ、
血液がやっぱりまじっていて、
採血されました。


採血結果は、悪くなかった!
腎臓も肝臓も悪くなかった。(≧▽≦)


良かった~~~~


水薬を出され、1週間後に尿を持って
再度、病院へ行くことになったのだけど~~~


この水薬~~~
のんちゃん、メチャクチャ嫌がるねん。(>_<)


狂ったようにイヤがる。


ギャーーー シャーーーッと言いながら暴れる。


娘っちとなんとか、のんちゃんの口の周りにこぼしながらも
飲ませたよ💦💦💦


いや~~~~大変だ~~~~とほほほ。



どうか、血尿がなおってくれますよーに!



【7:10AM 追加】
娘っちと協力して、昨日より、上手く薬飲ませられた!
次はもっと上手に飲ませるぞ!!(≧▽≦)