ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

娘っちの暴言

はいはい。


年末なんで、久々に娘っちの暴言でも書きましょうかね。



まー年末だし、
年末じゃなくっても!
部屋は片づけて欲しい。



いや。
娘っちの部屋はどーでもいい。



私がいる「くつろぎの部屋」には
娘っちの物を置かないで欲しい!



プリントやら、ノートやら、教科書やら・・・



あちらこちらにちらばりまくっとる!!!💢💢💢



イライラしながら、


かたづけろー!!!


って言ったら・・・・




片づけたい人は、頭が弱っている。
知能が低下している証拠




なんてほざきやがった!!!!



意味わらかんし。



なんちゅー 暴言をはくんや!!!!!



笑ってしもたわ。



頭、いかれている、娘っちでございます。www



こんなんと、また来年も、
その先も、ずっと
喧嘩しながらも
仲良くしていきたいな、と思ってますわ。(≧▽≦)


さて。


今日は、エアコンでも掃除しましょかね。(*'ω'*)