ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のんちゃん飛ぶっっっ!


昨日も、のんちゃん、娘っちに、飛ばされておりました。www


のんちゃんは、身軽だし、運動神経とても良いので、
こんなことをされても平気です。



しかーし、


ネオは、絶対に、できん!!!


と娘っちは言っておりました。


重くて、運動神経にぶいからです。wwwww



11月になって、
ネオはうちの子記念2年になったのだけど、
(お義母が亡くなった日と重なった)
神経質さが、どんどんなくなっていってます。


あんまり逃げなくなった。(≧▽≦)


抱っこし放題、されたい放題です。( *´艸`)


ほんま、かわいい。



私は、というと・・・
次の日曜日、四十九日があるのと、
義母の通帳を使えるようにするため、
区役所に行って、戸籍謄本を取りに行くのと、
義母の親戚から電話があったり、
義姉と旦那くんが電話でやり取りしていたり
となんだか落ち着きませんわ💦💦💦


別にどうってことないのにね。


こんなことぐらいで疲れちゃうの、
年なんか????