ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

サイゼリアは安いっ!

今日、娘っちが
私が働いているクリニックに
インフルエンザワクチンを打ちに来ました。(*'ω'*)



あ。私も今日打った。



一緒に帰って、
サイゼリアに行ってきました。


サイゼはいいねー( *´艸`)


安いから
どんどん注文してもストレスにならん。www



私もお腹ぺこぺこだったし、
娘っちもお腹すいていたみたいで
がんがん注文。



ビールも飲んじゃった。( *´艸`)



お腹いっぱいになったところで
デザートも(≧▽≦)



お腹すいている時に
もりもり食べられるのって、
幸せだね~~~~


って思ったよ。(*'ω'*)