ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

快適だったYouTubeが・・・

息子っちが広告ブロッカーを設定してくれたおかげで
私が見るYouTubeには
広告が出ませんでした。


とても快適でした。


しかし・・・


ついに・・・




こんなものが出てくるようになりました。


あと2回見たらアウトだそうです。


本当かなー


無視したら、YouTube見れなくなるのかなー


とりあえず、息子っちに聞いてみようと思い、
今、息子っちが起きてくるのを待っているのだけど、
たぶん、ダメっぽいな。


しょぼん。