ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

マットレスを買ってみた

私、ベッドで寝ています。


マットレスの上で寝ているんだけど、
なーーーーんんか、若干、寝心地悪い。


だけど、なんとか眠れるから、
何年もそのマットレスと付き合ってきた。



私は横にむかないと眠れない。



腰骨が、すこーしあたる感じがして
それが気になっていた。



なにげにマットレスをAmazonで探してみたら・・・・



こんなの見つけちゃった。


評価めっちゃいいねん。


騙されたと思って買っちゃえ!!!


と買ってみた。



すぐに届き、
昨日、さっそく寝てみたら・・・


あ。寝心地良い♡


腰骨に当たらない。


下向きに寝ても寝れる。


いい感じやーーーんんんん。



と思って眠ったら、
ほぼ10時間も寝てしまった💦💦💦💦



え~~~~~
めっちゃいいやん!!



めっちゃ眠れるやーんんん!



夜中3時トイレで1回起きたけど、
すぐに眠りにつけぐっすり。



買って良かった、と久々に思える商品でした。(≧▽≦)



ただね。。。


10時間も寝ると、頭がぼーーーってするね💦💦💦


寝すぎはあかん💦