ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

大1娘っちの心変わり

娘っちは、以前、


一人暮らしがしたい!
一人暮らしがしたい!


とよく言っては、私をサビシイ気持ちにしていました。



ところが!



今朝!



やっぱり一人暮らししたくないわ~(*'ω'*)



と言い出した。wwww



実家暮らしが良い理由は・・・


〇お金かからない
〇楽やし
〇淋しくない
〇Gが出てきたらイヤ
〇そして何よりものんちゃん、ネオがいる。


だって。(*'ω'*)



うふうふ。
そうやんねー



勿論、自立することは大事やよ!



だけどさ~~~



大学の時から一人暮らししたい!
なんて言われたら、なんかツラかったわ~~



娘っちが落ち着いて良かったよ!\(^o^)/



あと、お金にたいして無頓着さもなくなったことがわかって
それもほっとした。


簡単に一人暮らしできる、って思ってはったから💦💦💦



だけど・・・
別な話。


私は、娘っちが大好きで、一緒に仲良く暮らしていたい。


だけど、だけど・・・


この人が家にいると、家が平和じゃないの。



旦那くんと、息子っちをとても居心地悪くさせる天才なの。



娘っちが大学や、バイトに行って、家にいない時。


我が家はほんと、平和になる。


旦那くんと、息子っちが、リラックスして、
部屋の中をうろついたり、くつろいだり・・・


平和だな~~~って、めっちゃ感じるねん。



娘っちは、私とだけ仲良しなのが、問題なのであーる。