ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

あれ~~~ブログが書けない~

なんかブログが書けない。


何日書いてないっけ?


今日は、無理やり書いております。💦💦


9月はいろいろあったから、疲れちゃったのかなぁ。


いつもは、あれ書きたい、これ書きたいって
のりのり書いているんだけど、
ここ最近、おかし~~


職場でむかつくこともあったんだけど、
なんか書く気ないねんんんん。



旦那くんは落ち着いているよー


息子っちも、なんか素直だよー


娘っちも相変わらずだしー



また、のりのりで書けたらいいなー


と思いつつ、今日はブログ書いております。


それでは~~~