ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

親離れの息子

親離れをしようとしている
中1息子に慣れてきた。


(反抗期ではない)


むぎゅむぎゅ 
ちゅーちゅーは
もうできない。


激しく拒否られる。


もーそんなことぐらい、わかっている。


今朝、
私がナニゲに


🎵むっちゃん(息子の「む」)好き好き🎵
🎵むっちゃん好き好き🎵
🎵だ~い好きよ~~~~🎵🎵🎵


と歌っていたら、


ちっ


と舌打ちし3階に上がって行った。


思わず笑ってしまった。


大丈夫。


私は大丈夫だ!



注)ちなみに息子は私が↑のようなイランこと言ったり
イランこと(ちゅうちゅうむぎゅむぎゅ)をしなければ、
ニコニコで素直な優しい子なのだ。