ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

合否通知が来た。


今日は、私立高校の合否がわかる日です。


結果の封筒が届いていて、
気になる~~気になる~~~(*'▽')


娘よ~はよ~帰って来~~~~~い!


まーすべり止めなんだから受かってるんでしょうけど。


問題は、どこのコースに受かってるか、ってことです。



Aコース⇒偏差値73 京大とか目指す人たちらしいわ。(@_@)スゲー
Bコース⇒偏差値70 京大まではいかんくても、頭良いね。
Cコース⇒偏差値ABコース以下 普通です。('ω')



娘はバリバリAコースを目指して頑張っていたのだけど
受験が終わった後、Cコースやったらどうしよう・・・
と気弱なことを言ってはったな~( *´艸`)ナンヤネン


「ま~ええやん。Cコースでも。キレイな学校やし。」と私が言うと、
「いやや。公立受けるところ考える。」と言っていた娘。


さ~~~~ど~~~~~なる~~~~~