ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

性格悪い話

職場で9年かかってキライになった女性スタッフがいます。


いつもけらけら笑っている人なんだけど
いつもけらけら笑ってごまかす人なの。


まーいろいろあって。


過去にも暴言言われたりして。
(これ、酷いのよー。
うちの旦那くん、病気(統合失調症)だったでしょ?
病気だから浮気しないのよ、って言われたの。しばきたかったわ。)



何度もむかついていたのだけど
けらけら笑うもんだから、
なんかごまかされてきたような感じ。



だったけど!



やっと!!!!
嫌いになったの。



またブチ切れそうなことがあったの。




で、キライになると
当然ストレスで
自分の性格も悪くなったような気がするし、
一人の仲良しさんに相談したの。



そしたら!
そのけらけら女。
ほぼ女子全員に嫌われていた、とゆー。



相談した仲良しさんなんて、
私の10倍くらい、その人のことにむかついていた。
わーお。



ざまぁああああみろ!!!!



性格悪くてすみません💦💦💦


ネオも怒っちゃうよ。