ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

かんぽー

私。更年期。



もやもやしたり
ささいなことでもイライラしたり
なんだか大変。



なので、心療内科で言いました。



たぶん、更年期の症状だと思います!


って。



そしたら


加味逍遙散(カミショウヨウサン)


が出た。



この漢方飲み始めて半月くらいなんだけど


この漢方、なかなか神ってるねん。✨✨


なんか心が平和やねん!!!!!!!



凄いぞ!凄いぞ!



おまけに、なんだかお通じがいいんですけど!!!!!



私、もともと超べんぴな人。



それがさぁ。


毎日出るようになったの。



わーーーーお!!!!



すごい、すごい\(^o^)/



と喜ぶのも束の間。



次第に下痢になった。💧💧💧



お腹も痛い。(>_<)



うわーーーんん。


お腹がツライよ~~~~


だけど、この漢方止めるの嫌だよ~~~~




よし!下痢を止めると言われている
五苓散(ゴレイサン)を飲んでみよう!



えええ????



下痢が止まった!


腹痛も止まった!!!!



ばんざーい!!!!




漢方って、なんかすごいな!



しばらく
加味逍遙散と、五苓散を、上手く一緒に飲んでみるよ。



上手くいったらいいな。