ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

うっかり惚れちゃう人

私は旦那くんが好きですよ。


旦那くんと結婚して良かったですよ。



だけどねー!



そんな私も
うっかり惚れちゃう人がいるの!



◎カラオケが上手い男性



歌が上手い人はあかんわ~~~
惚れちゃうねんんん。


どんだけ、顔がタイプじゃなくっても惚れちゃうねんんん。




◎でっかいトラックを運転する人



よ~あんなでっかいトラック運転するわ!
とびっくりするのと同時に
運転手を見て、惚れてしまう。
かっこえーわーーー
やばいわーーーー




この二つは私のツボやねーーーんんんん。




ちなみに旦那くんは、
かわいいくらい、カラオケ下手くそです。(笑)



ちなみに、私は、ネオのこのしっぽに惚れた!!!(≧▽≦)