ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

寝る時はケージで。


我がにゃんこたち。


夜はケージで寝ます。


一緒に寝れたらなぁ~って思ったりもして、
一度、夜寝る時もケージに入れなかった時もあったのだけど
夜中、部屋の中で運動会が始まりました。(笑)


あ。こりゃ眠れんわ💦💦💦


と思い、夜、一緒に寝ることを諦めました。


昼寝は一緒にできるしね!(≧▽≦)



にゃんこたち、なかなかエライねん。



夜9時過ぎになって、
「ハウス!」「ねんねの時間!」と言うと
ほぼ、自分からそれぞれのケージに入っていきます。



かしこいわ~~~~~~(≧▽≦)



ケージに入ると、
静かに寝るモードに入ります。


朝まで静かです。




私が朝起きて、
パソコンを触りだすと、


出しやがれ~~~~


とばかりに、にゃーすか、にゃーすか、鳴きます。



かわゆい子たちですわぁ。(≧▽≦)