ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

リサイクル業者、むかつくっ💢

電話では、
女性が来るって言っていたのに


男が来た。



電話では、
価格がつかなくっても、引き取ってくれるって言っていたのに


「うちは回収業者ではないので。」と言って引き取ってくれなかった。




リサイクル業者はアヤシイって
めっちゃわかっていた。


めっちゃわかっていたので、
何度も、何度も、電話の時に、確認した。



確認したけど
ウソばっか。



ほんま、むかつく。



ちなみに売りたかったのは
「ひな人形」と「兜」



来た人が買う、買わない、を決めるのではなく
写真を撮って、
人形や、兜業者に、画像を送信。


買う、とどこも言ってこなかったら、
買い取れません、と言われる流れ。



なんじゃそれ。



金品出せ、って言われたら警察呼ぶ
と電話の時に言っていたので、
それは言われなかった。www




だけど、もやるわ~~~~~



3階の納戸にしまっていた「ひな人形」と「兜」を
1階に持っており、箱から出して、ちゃんと準備しておいた。



そういうめんどーくさい作業が、めっちゃ無駄やった。
時間も無駄やった。



電話の女性、
めっちゃ純粋そうな
めっちゃ感じの良い女性やったのに!!!!!



クレームつけたいところだけど、
リサイクル業者って、アヤシイし、怖いよな。



怖い人いっぱいいそうで、
クレーム電話はやめておこーと思った、ヘタレです💦💦💦


のんちゃんも、怒るで!!!💢💢💢