ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

むかつく受験日(2)

すんません。朝から2度目の書き込み。


今先ほど
中3娘は受験に向かって出かけました。


友人たちと駅で7:30集合。
遅れたら先に行く、という約束。


集合駅まで自転車で15分。


バカ娘は7分前に飛び出しました。


完全に遅刻やん。


友人たち待ってくれへんかったら
一人でちゃんと行けるんやろか。


あいつは、めっちゃ方向音痴。
ついでに私も方向音痴。


もーめっちゃハラハラやし心配。(>_<)


「早く準備しなさいよ。」という言葉がけに
「わかってるわーっ」キレていた娘。


結局、遅刻。


ちなみに家を飛び出す前に
「受験票落ちてない?」と怒鳴る娘に


「知らんわーーーっっ」とキレる私。


受験票やで。受験票。
一番、大事な受験票。
落ちてない??って。アホ過ぎる。アホ。アホ。


アホ娘にイライラが止まらない。


すんません。
あまりにもむかついて、朝から2度目書き込んでしまいました。。。