ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

中3娘 受験日だ~い(≧◇≦)

今日はすべり止めの私立高校の受験。


朝から弁当作ったっつーの。
は~めんどい、めんどい。


娘も私も、たぶんほぼ緊張していない。


案外、こんなもんなんだね~。(*'▽')


すべり止めだから
まず落ちることないしね。!(^^)!


自分のレベルに合ったコースに入れるということで。


私学って、こんな感じなんだね。('ω')


しかも、この私立高校
親子でめっちゃ気に入った高校でもあるねんな。


やっぱキレイだし、
雰囲気とかも娘に合っている感じだった。


ま、入ってみないとわからんけどね~~


さーさーどうなる、どのレベルのコースに入れるかな??


3月には公立受験もあるけど、
もう私立でもいいで~✨って感じ。