ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息子っちにキレられた(T_T)(T_T)

息子っちと、息子っちの友だちのインスタを
こっそりフォローしていた。


以前、
フォローするの止めてな!!!
って言われてたの。



だけど見たかったの


息子っちのインスタも
友だちのインスタに息子っちが登場してるのも


見たかったの!!



絶対にわからんような
わけのわからん名前にしたから
バレないと思った。


だけど、バレてしまった。(T_T)(T_T)


(娘っちが、のん&ネオ のインスタを作ったの。
そして、それのフォローをしちゃったの。アホでしょ。
それでバレた。💦💦)



ブチギレられた。


ぼろかすに言われた。


気持ち悪いって、10回以上言われた。



どんだけストレスになると思ってるねんっ
こそこそ気持ち悪いねんっっっ


だって。


軽蔑された。



凄く悲しかった。


息子っちと、息子っちの友人、
全員インスタのフォローをはずした。


落ち込みまくり。
凹みまくり。


あああ。


ただただ悲しい。


息子っちに、嫌われた。


信用失った。


インスタ、もう見れない。



今度、いつ、私に笑顔を見せてくれるだろう。


キレられてから、まだ一回も顔みていない。


ネオ~助けてくれ~~(T_T)(T_T)