ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

お尻ってすごい。

昨日、のんちゃんを抱っこしながら
階段を降りていた。


足元が見えないので、
抱っこしながら階段を降りるのって怖いの。


だから、いつもいつも気を付けて降りていた。


なのに~~~


昨日、階段、すべり落ちた。


うわぁあああああ


と言いながら、ズダダダダ と落ちたので
のんちゃんびっくりして、
しっぽぱんぱんに膨らまして
逃げて行った。💦💦



娘っちなんて、
部屋から飛び出してきたよ。



すんごい音がしたし、
思いっきり尻もちついて、
階段の下まで落ちたのに
私はぴんぴんでした。



ちゃーーーんんとお尻の肉が
私の骨を守ってくれました。



今、右尻に、少しだけ違和感を感じるけど、
全然大丈夫。



お尻のお肉!
ありがとうよ!!



いつもは、お尻なんて、いらんっ!!
って思っていたけど、
今、めちゃくちゃ感謝しているよ。


のんちゃんが無事だったことが
一番良かった!(≧▽≦)
びっくりしたね。ごめんね!