ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

女院長

私の職場の女院長。


とにかく、診察しに来た患者とよく喋る!


孫の話、最近のニュース話、旅行の話。


よー次から次へと話題があるもんだなー
と感心するくらい、
もーめっちゃ喋る!!!


そうこうするうちに
待っている患者さんが一人、二人、三人とだんだん増えてくる。


で、後で、スゴイ大変な状況になるのです。


診察終了時間を軽く超えてしまい
院長が暴走し出すのです。


周りのスタッフ走り回る。


いつものことです。


しかし憎めない院長なのです。


スタッフ全員
院長にはめっちゃ文句があるし
悪口もめっちゃ言っているけど
おそらく誰一人院長を嫌ってはいないと思う。


70歳。
まだまだ頑張って欲しい。
まだまだ院長と仕事していたい。