ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

今頃修学旅行話

息子っちが、
12月半ばに行った修学旅行の話を
今頃、突然してくれた。www



修学旅行中、
ワールドカップ。アルゼンチンとフランスが戦っていて、
早朝3時頃?
学年中のみんなが起きて、見ていたのだそう。



アルゼンチンがゴールを決めた時、
アルゼンチンファンのある男子が、
喜び過ぎて、めちゃくちゃジャンプをしたのだそう。



そしてそのジャンプによって、
頭を怪我をしたのだそう。
(詳細はわからない)



大量の出血。(ひ~~~っっ💦💦💦)



そしてそして、
その男児は家に帰らされ、病院に行き、
15針も縫うことになったのだそうううううう。



1か月以上経った今、
その子は元気に学校に登校しているのだそう。



私は、ほんま、その子には申し訳ないけど
その話を聞いて、爆笑してしまった。



男の子って、ほんま、かわいい。


これも思い出話になるんやね~~~~( *´艸`)



そして、今、元気で本当に良かった!



息子っちは、ぽつぽつぽつぽつ
こういう話を私にしてくれる。(*'ω'*)




ネオはのんちゃん大好き💛 
くっつけると抱き着くネオ。
だけど、のんちゃん、怒ってる( *´艸`)