ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高2息子っちと大喧嘩

息子っちと大喧嘩した。


めっちゃ久しぶりやわ。


息子っちとは、基本、喧嘩しない。


始まりは、なんだっけ????


忘れた💦💦💦


途中から、
「ほんま早く自立したい💢」とか
「親バカやめて欲しい💢」とか
言いやがってさー💢💢💢


私に借金あるくせに自立したいとかぬかすなっぼけっ


2度と私に話かけてくるなっ死ねっ


もーオマエとは、さようなら~~



とか、むちゃくちゃなことも言ったけど💦💦
ちょっとクールダウンした時に、
いろいろ話合えた。



バイトがいつあるか全然わからんから
夕飯どうしたらいいのかわからんのが嫌やねん。


いちいち聞いて、
いちいちうざがられるの、ほんと嫌やねん。


食事の準備できているのに
突然、友だちとゴハン食べてくるわ、ってゆーのも嫌やねん!


とかね。



借金返さないでいいから、
夕飯、弁当作りするの止めようか


そしたら、いちいち会話せんでいーやん。



とも言った。



息子っちは


(携帯代の)15万返すから
弁当作って欲しいし、
夕飯いる時、いらない時は、ちゃんと連絡する


って言ってくれた。



そして


さっきは言い過ぎた。ごめん。


とも言ってくれた。(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)



ほっ・・・・



仲直りしたよ。(≧▽≦)



喧嘩って、悪くない。
お互い、言いたいことを言って、
お互いの気持ちがわかりあえる。



特に息子っちは、
いろいろ話をしてくれないタイプだから
こういう機会がとても良かったりする。



私だって、息子っちに激怒することあるんだぞ!



息子も、そう思ったのか、
なんか態度が変わった。www



これからも大好きだぞ!息子っち!


本人には言えないけどな~~~
言わなくても、あいつはわかっちょる。


私はわかりやすいのだ。( *´艸`)



年末にドカンと喧嘩しちゃったけど
来年は仲良くやろなぁ~~~~(≧▽≦)



勿論、娘っちとも!
そー言えば
娘っちとも、喧嘩しなくなったわ!\(^o^)/