ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ちゃら男くん

高2息子っち。


ずっと前髪を伸ばしていた。


もう前髪長すぎて陰キャくんよ。


と言っても、目の下くらいの長さやねんけどね。


伸ばしているのには理由があって、
パーマをしたかったんよね。


米津玄師くんみたいになるんかなー
絶対に似合うわー( *´艸`)


と私も凄く楽しみにしていたの。



で、昨日、パーマしてきました!!!



そ~し~た~ら~ね~~~~~~



めっちゃ!ちゃらいねん!!!!!


ちゃら男やん!!!


ピアスとかしそうううう(>_<)



私、ちゃらい風のピアス男、苦手やねん。


アクセサリーとかつける人も苦手やねん。



街中で見かけるのは、全然いいよ。


私に関係ない人がそうしているのも全然いい。


似合っている人もいっぱいいる。



だけど!だけど!!


身内はダメ。


息子っち~~~
ダメだよ~~~~



すっごいお洒落風になったのはいいけど、
めちゃくちゃ ちゃらい。



パーマしたてだからなぁ。



もうちょっとしたら落ち着くかな。



人間性はちゃらくないです!(`・ω・´)



************


今日は、ネオがワクチンを打ってきました。


ネオをキャリーリュックに入れて
背負って自転車に乗っていたんだけど、
ネオがぶるぶるふるえているのが
背中から伝わる。


ごめんね。(>_<)


ちょっとだけ我慢してね!💦💦



病院では・・・


体重がめっちゃ増えていたのに
先生が笑う。
びっくりしてた。( *´艸`)


5.4キロ。


注射をしても
ただただ静かにじっとしているネオに
「うんともすんとも言わへんなぁ」
と先生笑っていた。



のんちゃんも、ネオも、全く同じ。


微動だにせず、鳴きもせず、
ただひたすら固まってる。www


先生や、看護師さん(?)の手をわずらせない
のんちゃんとネオ。


怖かっただけやと思うけど、
かしこい子たちや。(≧▽≦)


無事に済んで良かった。(*'ω'*)





さぁ~~~~
明日から掃除だ~~~~!


あと、正月の準備!!!
食料品の買い物いっぱいするぞー!!!!


正月は、のらくらするのだ。(`・ω・´)