ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

寝不足

昨日、寝不足で
ぼーっとしていて、
仕事でミスをした。


完全にぼーっとしていた。


なので、昨夜はちゃんと寝よう!と思い
早めにベッドに。


しかし


夜中の2時頃に、
娘っちと、息子っちが喧嘩し始めた。


以前にもブログで書いた
息子っちのゲームでの話声がうるさい
が始まりだった。


そこからどんどんエスカレートしちゃって、
むちゃくちゃになっていた。


お互いストレスをためていて
お互い言い分があった。


お互いのストレス、理解できる。
お互いの言い分、理解できる。


困った。


両方理解できるから、困った。


娘っち、息子っち、両方に
注意し、そしてかばった。



喧嘩がおさまるまで、
娘っちが落ち着くまで、時間がかかった。


喧嘩が終わった時は、
4時前だった。


1時間ほど寝ようと思ったけど、
眠れなかった。


そのまま起きた。



今日も寝不足だ。



仕事大丈夫かな。



娘っち、息子っち、大丈夫かな。


二人には元気でいて欲しい。


二人とも、ぎゅーっと抱きしめたい。



そして、私は、仕事でミスをしたくない。
がんばろー


おはよう! ネオ!のんちゃん!(≧▽≦)