ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

生き残れるか!?

↑ ↑ 
これが一番、最近のアロマティカスちゃん。


また減ったけど、
ふんばっているやつは、ふんばっている。


どこまで ふんばれるか???



私は、まだまだ諦めていないよー!!!




娘っちに ぐるぐるにされた のんちゃん。



今日、息子っちが帰ってくる!(≧▽≦)


どーせ疲れて、なーんにも喋ってくれないだろうな。


わかっちょる。


落ち着いたら、いっぱい話聞かせてもらえるかな???



昨日、なんか写真送れや、
と言ったら、送ってくれた画像。( *´艸`) むふむふっ。


2枚目は明らかに、ふざけております。


もっと送って
と言ったら、無視された。(T_T)(T_T)(T_T)




最後に・・・


テレビで野球がついていた。
それをなんとなくながめていた娘っちが、
衝撃的な質問をしてきた。



「ボール投げる人(ピッチャー)とボール受ける人(キャッチャー)は味方?」



えっ???Σ(っ °Д °;)っ



ここまで野球知らへん人ってやばくない?


学校でも、体育で、野球はやったらしいで。www


娘っちいわく
ルール覚えるの苦手やねんっっ💦
だってさ。


おもろ。