ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

「今日も嫌がらせ弁当」


Sanさんおすすめの映画みた。



篠原涼子。


この人、ほんと!好きだわぁ~
表情がめっちゃ良い!


めっちゃ笑ったし、めっちゃ泣いた。


娘役の子も良かった!芳根京子ちゃん!
はまってた!


私も、おすすめです!(笑)




息子っち。


旅行中。


息子っちのナイスなフレンドが、
インスタのストーリーあげてくれるの!


こそこそ、見まくる私。


誰と行っているか、何人で行っているかが
すぐわかる!\(^o^)/


安心や。(*'ω'*)


小学生、中学生の頃から知っている子たちばかりやから、
えらい、ゴツイ男たちになっていて、楽しいねん。( *´艸`)


12人くらいいたぞ!
団体やんっw


まーいつものメンバーやねんけど、
このまま、ずっと仲良しであったらいいな。(*'ω'*)


なんか、みんなオシャレになって、
若干いかついwww


何度も見てるから、
あやしまれないかなーと不安になって、
akeさんに、ストーリーについていろいろ聞いちゃったよ。(笑)


何回もインスタのストーリー見に行っていることはバレない
ということを知って、安堵する。


ありがとよ。
教えてくれてありがとよ。akeさん。(*'ω'*)


安心して、がんがん見にいけるよ。(笑)



実は、1回、
息子の友だちが「にゃお」って誰?
って聞いてきたらしいの。


俺のおかーさん、と息子は正直に言ったらしい💦💦💦


バレちゃったの💦💦


キモイばばーと思われたくなくってー。


「にゃお」って名前を消して、
違う名前にして、またこそこそと見てるよ。


アホだね~


キモイね~( *´艸`)