ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

旦那くんとデートしてきた。

昨日、娘が家出をした。



昨日の夜。ラインで話せた。


やっぱ自立したいんやって。


で、帰ってきた。


どーーーっかそっけない娘。


娘、急激に変わった。
バイトするようになって、変わったよ。


受け入れるしかない。


そう思ったよ。




とても気になるのですが、
気になったところでしょーがない、と思い、
旦那くんと、めっちゃめずらしく、デートしてきました。


信貴山というところです。


なぜ、信貴山の場所を選んだかというと、


お義母が旦那くんにすすめたからです~~~~


きもいわ~~ きもいわ~~~


しかもさ~
義母からお小遣いも、もらってるねんんん。


ご祈祷してもらうように、だって。


そしてそして、頼まれた奈良漬け買ってきてあげるんだって。


マザコンめっっっ💢💢


お義母がすすめたところにデートするの
なーーーーんんかモヤるねんけど、
今は、そんなことでモヤっている場合じゃない。


娘っちが家出をしたのだ。


気がまぎれることはなんでもするぞ!


っつーことで、マザコン旦那くんとデートしてきました。



旦那くんとお手手つないでのデートwww



私さ~~~
50代くらいの男女が手をつないでいたら、
愛人関係だー!
って若い頃、思っていたの。www


私たち夫婦も、愛人か~?って思われていたのかな。


まぁ、いいや。
手をつなぎたがる、旦那くんがかわいいので、
「マザコンデート」と言って、イジメるのやめてあげた。(笑)


めーーーっちゃ久々の大自然!!!!\(^o^)/


軽い気持ちで行ったらさ~


電車に酔って、
ケーブルカーに酔って、
バスに酔う。


もう酔いまくりで、気持ち悪いままの山登り。


めっちゃ登ったわ💦💦💦


死ぬかと思った。


シンドイわ、気持ち悪いわ、サイアク!


だけど、天気と景色はすばらしく、
旦那くんも、かわいかったし、
行って良かったよ!


娘のことも、なんか、頭の中整理できたようにも思う!



娘っちに「自立記念日」という文字を入れた
ケーキを買って帰ってきたよ。ww


なんかもやもやするわ~~
とぶつぶつ言いながら、ケーキを食べていた娘っちに
なんか笑えた。



大丈夫! ワタシ!!!


旦那くん、今日は、私を連れだしてくれてありがとー!!!!


すんごい気分転換ができたよ!(≧▽≦)