ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ま、まじっすか?(嬉)浪人娘!

昨日、娘っちがぼそっと、


私、夕食作ろうっかな。


と言った。



え???
まさか、家族全員分の???


と聞いてみたら、


うん。そう。


とのこと。



ま・・・・まじですかっっっっ!!!!!


超~~~~~嬉しいんですけど!!!!!!!


作って~~作ってくれ~~~~




なんかね。
料理くらいできんとあかんかなー
と思ったらしい。


私なんて、結婚するまで
まともに料理なんてできんかったけどな。( *´艸`)



なんにせよ、娘っちが
家族の夕食作ってくれるんだったら、
私、泣くほどうれしいねんけど!


まー勿論、ちょくちょくバイトがあるから、
その時はあかんけどね!



食材の買い物も行くか?
って言ってみたら
「うん。」だって。



ああああ~~~~~~~~嬉しい!嬉しいが!!!


これが実際に実行するかは、謎だ。



どーなる?
本当に作るんか????



まずはGWからだ!



今日はバイトなんで 100% 作らない。


明日は、バイトあるんかなぁ~


気まぐれで言ってみただけだったら、つまらんなぁ~



こうやって、こっそり人間どもの様子をうかがう2にゃん。