ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ヤバい💦私、異常者?(T_T)

ごめんよ~
イライラしているブログだよ~
不快だったら、ごめんよ~~~



*****************************




今日は、心療内科で薬をもらってきた。


そのクリニックの下の階に、薬局がある。


薬について、あれこれあれこれ言ってくる。


毎回、うざいと思っている私。



今日こそは
「はい(*'ω'*) 大丈夫です。
先生に全部話をしているので。(にこにこ)」


で終わらせるつもりでいてたのだけど!


中止した薬や、頓服でもらっている眠剤のことを
あれこれあれこれ聞いてくる。



だめだ・・・
今日は短気だ・・・
我慢ができぬ・・・



ってことで、
「今飲んでいる眠剤より、良いのあがれば教えてください。
次の日の仕事、絶対に影響のない、眠剤を教えてください!」
「そんだけいろいろ毎回聞いてくるって、ことは
先生より薬の知識がある、ってことですよね?」
「良い眠剤、教えてくれませんか?????」


というような内容を
マシンガンのように言っていた私。


薬局の人、目をぱちくりとしておりました。


そして、ちょっと離れたところに、でかい男性の薬剤師がたたずんでいる。


私の会話を盗み聞きしているのだ。


これにも、なんかイラついたわぁ~!


危険患者とでも思われたのでしょうか?


あああ。なんか、むかつくー むかつくー


今の新しくできた薬局キライだー。


クリニックの下にあるから、便利なんだよー。


他の薬局に行くか?????
悩み中。


心療内科系の薬を、他の薬局でもらうの、
もらいづらいなぁ、なんて考えたりして。



あああ。私がもうちょっと、短気じゃなかったら。


なんか、今の薬局、ほんまキライやねん。
イライラするねん。
何もできないくせに、いろいろ聞きだそうとしやがって💢💢💢



今日の私は、なんか、ダメなんだ。
嫌なことばかり考えている。
不調だ。。。






私の癒しのにゃんこたちも、今、どこかに隠れておる。
探しに行ってこよー!(`・ω・´)シャキーン