ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息子っちラブラブたいむ♡

昨夜、さ~寝よう、とベッドに横になっていると!


なんと!


久々に、高2息子っちが
私の横によこたわり、
面白いティックトックを見せようとしてきた。


きゃ~~~~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


高鳴る気持ちを息子っちに隠し、
クールにふるまう私。



面白いティックトックには、
4人の息子を育てている母親が
育児と戦っていることをおもしろく話すお母さんが登場。



このお母さん、めっちゃ面白くって、
私は「面白い!ちょっと見えにくい!」とか言って
笑いながら、
息子っちの肩に、私の頭をのせてみる。



怒らない!



息子っちが怒らない~~~~~(嬉涙)



しばらく、私は息子っちの肩に頭をのせ(きもいけど許して)
ティックトックを一緒に楽しんでいたのだけど、
調子に乗って、
くんくんと息子っちをにおったら、
逃げてしまった。(涙)


あああ。幸せなヒトトキであった。


この先、あと何回、そんなことをさせてくれるのだろうううう。




のんとネオも仲良しです(≧▽≦)