ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

娘っち地獄

浪人娘っち。
ほんま、よーしゃべる。


今日は、見たい動画があったので、
とっとと仕事行く準備して、
動画を見ようとしていた。


しかーーーーし、
娘っちも、私と同じ時間に起きてきて、
ずっと私に話かける。


髪型のこと、
メイクのこと、
バイトのこと、
この先のこと。


話が次から次へと出てくる。


まー娘っちと話するのオモロイから、
話に付き合うねんけど、
動画も見たい。


7時半。


やっと娘っちがバイトに出かけた。


やれやれ、動画が見れる!
と思ったら!!!!!!


次はライン地獄。


動画見たい!
と何度も伝えるのだけど、
かまって欲しいのだそうだ。


結局、落ち着いてみられなかったとゆー。


仕事帰ってから見たらいいねんけど、
いますぐ見たかってん!


昨日の夜に配信されていたやつやねん。(コレコレ)


もーあきらめた。



娘っち文句のブログでした。www


のん&ネオを見て、ストレスクールダウン♡