ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

娘っち髪を切る

浪人娘っち、伸びた髪をどーにかしたく
髪を切りに行った。


希望☆マッシュショート


かわいいショート。


髪切り担当のお姉さんに
して欲しい髪型の画像を見せ
切ってもらったら・・・



ちんちくりんになって帰ってきた。💦💦💦



ド下手か???💢💢



ただの男の子やんっ。



もー娘っち大変!!



ウィッグ買う!とか言っている。



バイトが、帽子OKなところなので、
キャップをかぶって、
髪の毛をちょいちょいちょいっとピンでとめたら~~~


なんとか、かわいく見えるようになった!


帽子さまさま~~(≧▽≦)



しかし、娘っちの怒りはふつふつとわいている。



ウィッグ、これから買うみたいなんだけど、
自然に見えるようなの、見つかるのかしら?



ネオ、外を覗くの、まだまだ初心者。
のんと、びくびくしながら外をのぞいている。www


ぶれていない貴重な画像www
ネオは常に動いているので、画像は殆どぶれぶれ。(笑)