ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

コロナ休診終わり!

コロナ休診が終わって、
今日から仕事です!(`・ω・´)シャキーン


コロナ院長は、まだお休み。
ご飯ちゃんと食べてるのかなー院長。


代わりに、院長の娘(整形外科医)が診察をしてくれます。


薬切れている患者さんが、
いっぱい来るだろうなー


忙しくなるだろーなー
恐ろしーなー


がんばろー。



このコロナ休みの間、
私は眠たくって、眠たくって、ほぼ寝てた。


娘っちに怒られるくらい寝てた。


なんでこんなに眠たいの????




娘っちは・・・


外でべんきょーしたいから 予備校に行きたい


と言い出した。



予備校の「講義」を受けたい、
ってわけじゃないらしいねん。


べんきょーは自分でできる、って言うねん。


ただただ、外にふれたいから、
予備校に行きたいっていうねん。



うーーーーーーーーむむむむ。



お金持ちだったら、
よし!外の空気に触れてこい!予備校行ってこい!!
って言ってあげたいところだけど、
我が家はそんなに「お金持ち」ではない。



自分でべんきょーできるんだったら、
自分でべんきょーして欲しい。



で、ちょっと口論になった。



近くにべんきょーできるような図書館はない。



娘っちは、遠くの図書館も探し出した。



自転車で30分ほど走らせば、大きな図書館がある。



昨日、そこを娘っちは自転車走らせて見に行っていた。



で、そこの図書館、すっごく良かったんだって!



運動もかねて、自転車30分かけて行って
今後、そこでべんきょーすることに決めていた。


もー「予備校行きたい」とは言わないらしい。


ありがとよ。娘っち。(涙)



さてさて、本格的に浪人生活が始まる。


頑張れ。
娘っち。


娘っちの、抗うつ薬、効いているかもしれん。



****************************



娘っち撮影の、のん&ネオ 



こんなワイルドな顔しているのに
のんちゃんに、甘えるねーんんん。


ネオが人間やったら、
うっかり惚れちゃうわ♡♡♡
(ホコリだらけだけど💦💦💦)