ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

黒縁メガネ

娘っちが学校に行けなくなった理由である
にっくき東大女子は、黒縁メガネをかけています。



↑ こんな感じだそうだ。



悲しいことに、
娘っちは、黒縁メガネをかけている人を見るだけで
怯えてしまいます。


精神状態がひじょーに悪くなります。💧💧💧



そこで考えた💡



私が黒縁メガネをかけて慣れさせる!



はっきり言って、
黒縁メガネは私の趣味ではない。



だけど、私は基本コンタクトで過ごしているし、
メガネは家の中にいる時だけ。



なので、まーどんなメガネでもいいのだ。



💩黒縁メガネ=東大女子💩


っていうのを


✨黒縁メガネ=おかーさん✨


にしたらいいのではないか!
と考えたのだ。



ないすっアイデア!\(^o^)/



ところが・・・
娘っちにそれを言うと、
黒縁メガネが怖い・・・
ずっと東大女子を思い出しそう・・・


とあまり乗り気じゃぁない。



良い考えだと思ったのだけどなぁ。



とりあえず、娘っちが、
そうしよう!(≧▽≦)
というまで、いったん保留だな。


娘っち!
いつでも、メガネ買うよ!