ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高3娘っちのなりたい職業。

高校の先生になりたいかも、だって。


しかも なんと 物理 の先生。


げ。物理。o((⊙﹏⊙))o.


私、高校の時に物理で死んだわー/(ㄒoㄒ)/~~


物理やったら教えられるわ~~
と簡単に言ってのけちゃう娘っちが、
神々しい。



まー私のことはともかく、
学校の先生ってどう思う?


学校の先生って、どこも、ブラックやで、って言う人がいた。


つまり、大変っっ 残業いっぱい ってこと。



そうやろなぁ~~



娘っちは、活舌がとてもよく、声も通る。


そして教えてるの大好き。


弟である高1息子っちによくべんきょー教えてあげてる。


しかも教えている時の娘っちは、なぜか弟に優しいし楽しそう。


先生・・・できそう・・・


しかーし


私の知り合いの息子さんも
学校の先生になりたい、と言ったらしく、
めちゃくちゃ反対したのだそう。


理由は、その「ブラック」だから。



どうなんだろうなぁ~



まーなりたい職業語る前に
大学受からなアカンねんけどな。💦💦


浪人もありえる、高3娘の夢。


のんちゃんのおしりは「おにぎり」とか「豆大福」とか言われておる。