ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ネオ!練習、練習!


さぁ~~
今年は、ネオの去勢手術だ


3月の初め頃の予定。



のんちゃん避妊手術後、
エリザベスカラーで苦労した💦💦


めっちゃイヤがるんだもん。(T_T)


どんだけハラハラしたか!




ネオ。絶対に!
のんちゃんより大変な子やと思う。



・・・ということでぇ~~~~



ネオ!
練習!練習!



カップ麺の容器が軽くて良い!ってことなので、
それでエリザベスカラーを作ってみた。うししっ。



うん!なかなかいいぞ!
と思ったのは束の間。
この後、若干パニックになってはった💦💦💦





で、なぜか のんちゃん、登場!w


若干嫌がってはったけど、
さすが経験猫!
落ち着いてはったわ。www



って・・・のんちゃんはいいねんっ💦💦
ネオや!ネオ!



なんとか、エリザベスカラーに慣れていて欲しい!


っつーことで!



容器をカットしたバージョン。


ちょっとおどおどしていたけど、
なんかいけそう!!!(≧▽≦)


これをちょこちょこつけさせて、
カットしてないところまで持っていこうと思っているのだ。



ネオ!


術後、エリザベスカラー、余裕♡でいこな!