ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

動画は結局・・・

子どもたちの沢山の動画。


USBメモリの保存してた。


久々に見たら、結構な数の動画
破損してた(T_T)(T_T)(T_T)


聞けばUSBメモリの寿命って、3年とか。


え~~~~~~
そんなの、聞いてないっっっっ(T_T)(T_T)(T_T)


で、私はコジマで聞いたよ。
どーしたらいい?って。


そしたら、DVDに取り込むのが無難、って言われ、
DVD沢山買ってきたよ!



んでもって、
昨日、結構な時間をかけて、
DVDに動画を取り込んでいってたよ!


最初は調子よく
どんどん取り込めていってた。


そしたら、最後の方で、パソコンに不具合が・・・


DVDに取り込んだ動画が見れない・・・💧💧💧


え?え?え??


取り込んだやつ、全部消えた???


もうぶっ倒れそうだったよ。((+_+))


ストレスで発狂しそうだった。(>_<)



結局、最終的に、
YouTubeに取り込んだ。


勿論【非公開】で。


全部、取り込む気力はなかったので、
「これは絶対!」というのだけ。


なんとなく、YouTubeが一番安全のように思えてきた。



昨日は、ほんっま疲れた💦💦💦



だけど、久々に我が子たちの動画が見まくって、
母性本能が止まらない



小5の息子っちが、
私にむかって「大好き!」とか言ってるの!


私も息子っちに触りたい放題触ってるの。


あああああああ。
もう一度、小5の息子っちを抱きしめたいっっっ
って思ったわ。


破損してなくって良かった~!
という動画もいっぱいあったので、
ちょっとホッでした。



キミたちの動画は
最初っから、全部、YouTube!(≧▽≦) 安心!