ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高1息子っちが家にいない。

冬休みになってから
半分以上、息子っちが家にいない。


友だちのところに泊まっているのだ。


その友だちの家、たまり場になってる。


不良の始まりや!


ってか、その友だち、幼稚園からよー知ってる子やからいいねんけど、
兄弟そろってヤンキーやねん💦💦💦


お兄ちゃんが特にヤバいねん。
超ヤンキー。


お兄ちゃん、中学では暴れまくってる かなりの問題児やったし、
(娘っちと同級生やねん)
ノーヘルでバイクにのって、警察に追い掛け回されているところ、
弟が目撃してるし・・・
高校辞めてるし
頭は真っ黄色だったり、真っ赤だったり、いつもカラフル。


息子っちの同級生なんて、
暴力ふるわれるわ、脅かされるわで大変やってん。


ヤンキー兄を持つ、ヤンキー弟は
息子っちと大の仲良しで、悪いヤツではないねんなーー


話、めっちゃおもろいし。



その子、お父さんと二人暮らししてるねんけど、
お父さんも、これまた・・・なんとゆーか・・・
言葉選んで、選んで・・・・自由人


(ヤンキーお兄ちゃんは、母親と住んでいる。)


自由人なお父さんなんで、
たぶん、たまり場OKなのだろうな。


いつも友だち10人くらい集まって、
これまたみんな仲良しなの。


息子っち、遊び過ぎて、アホになるの めっちゃ心配やけど、
仲良し話を聞いていると、
いっぱい、遊べ!遊べ!と思っちゃう。



本当は、今日、
家族のみんなで初詣行く予定だった。


いつも人の少ない2日に初詣に行く。


毎年、毎年、みんなで行って
お参りして、おみくじをひく、ってのが決まりだった。


なのに・・・
今年は息子っち、友だちの家にいるから、行かないんだって。


つまらんなぁ~~~~



しかも!今回は、息子っち、
知らない間に友だちの家に行って、泊まってるねん!


高1やねんから、私に報告いるよな!!アカンよな!!!


ほんま、不良の始まりや!💢💢



帰ってきたら、ごめんなさい、のハグさせるつもり!
ぎゅーぎゅーハグさせてくれへんかったら、
絶対に許さんっ。