ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

あけましておめでとうございます!



なんか、にゃんこたちが静かだな~と思う時は・・・




3階の物置で、寝ているのだ。
二人で、こっそり、静かに。


ここ、物置なのに、
いつの間にか、のん&ネオの2段ベッドになっちょる。ww


いつも二人一緒。(*'ω'*)



さぁ~~~~
今年は、高3娘っちの受験!


今月は共通テスト。


2月は、入試。


すべり止めは受けません。


受かるか。


落ちて浪人になるか。


どうなるかっっっ。


落ちて、浪人になっても、落ち込まないよ!
と娘っちは言うが、
本当かなぁ。だったらいいんだけどな。



息子っちは、ばりばりバイトして、
ばりばり友だちと遊びまくっております。


こいつもどーなるか????



2022年。
いっぱい笑って過ごせたらいいな。


ブログの皆さんも、
いろいろあっても、それでも!
いっぱい笑えることがあったらいいね!


今年もよろしく!!!!!\(^o^)/