ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

にゃんこ時計

私は朝5時に起きる。


なので、にゃんこたちも
朝5時にケージから解放される。



だけどね!
弁当作らなくても良い日とかだったら、
たまーに6時?7時?くらいまで寝たい時もある。



しかーーーーーーし。



にゃんこたち。



特にネオ!!!ちびっこ!


朝5時になると、
「ケージから出しやがれ~~~~!!!!」と
にゃーすか、にゃーーすか、鳴く!鳴く!!鳴く!!!



ちゃんと、いつも私が起きる5時なの!


それまでは、ほんと、静かにしてくれてる。


なんか凄くない??


にゃんこ時計、どーしてるの???




↑ こやつら、ほんと、仲が良い。いちゃいちゃしております。ww