ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

蒟蒻畑ダイエット

私、飽きもせず、
毎日、毎日、蒟蒻畑ゼリーを食べております。


私は、アップル が好き。 ぶどう がびみょー。



最近、ダイエット頭もなく、
体重もはかっておらず、
暇があれば、蒟蒻畑ゼリーを食べてます。


これ、美味しいの!


ダイエットのために食べるってゆーか、
美味しいから食べてる感じやねん。今は。


冷凍して食べるのが好き。


甘味もちゃんとあるし。


一日何個もぱくぱくぱくぱく


だから、蒟蒻畑太りしちゃってるだろうなぁ
って思ってた。


で、今日、久々に体重のってみた。
ほんと、もー気まぐれで。



そしたら・・・



8月にダイエット宣言してから
6キロ減のままだった。\(^o^)/


良かった~
絶対に元に戻ってると思ってたから。


蒟蒻畑、食べ過ぎたら逆に太るよ!
とか書かれていたけど、
まだ大丈夫だったみたい。


6キロ減のまま、何も変わってはいなかったけど、
なんか嬉しかった!


蒟蒻畑、なかなか優れものではないか!(≧▽≦)