ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ねおくん、初めてのワクチンと検査。

ねおくん。
初めてのワクチンを受けました。


その前に、
便検査と採血。


ねお。いい子にしてられるかな。


元気いっぱいな子なんで、
元気いっぱい暴れるかな???
とちょっと心配だったけど、
診察台の上では、のんちゃんと同じ、
固まってはった。。。www


なので、先生の手をわずらわせることもなく
とても良い子でしたわ。( *´艸`)



便検査 ⇒ 問題なし!
血液検査 ⇒ 問題なし!
ワクチン ⇒ 無事接種!
体重   ⇒ 1.7㎏


あ。猫エイズと、白血病検査は
保護主さんが終わらせてくれていて、どちらも陰性!


これでちょっと一安心。


ねおくん、お疲れ。怖かったね!