ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

思春期息子と一緒に寝る方法。

我が家の2階は、
みんなが集まれるスペース。


私のベッドはそこにある。


ちょくちょく、息子っちが、
私のベッドに横たわる。




あああ。



一緒に寝たい・・・・



息子っちと、一緒に寝たい~~~~~っ!!!!



しかし、高1にもなると
よりそって寝たりなんかすると
下手するとなぐられる。(T_T)



そこで考えた!



私は怒りながら、
ベッドに横たわる息子っちに近づく。


「ちょっとー!私のベッドでごろごろせんといてよー💢💢」
「私、腰痛いねんっっっ💢」
「横たわりたいのに、あんた、邪魔や!!!!!💢💢」
「も~~~~~ほんま邪魔っっっ!!!!」


と言いながら、ベッドに近づき
ぶっきらぼうに、息子っちの横に横たわる。




すると!



うふうふうふ。( *´艸`)



息子っちの横で寝れたんですよ~~~~(≧▽≦)



息子っちはスマホをベッドの上で見ている。
私はその横に寝る(寄り添う♡)。



その時に、面白いティックトックなんか見せてくれたりして。



きゃ~~~~♡
めっちゃ仲良し、らぶらぶ親子や~~~~んんっ(≧▽≦)


と思いながらも、
私のぶっきらぼうな態度は変えない。



結構、長い時間、一緒に寝れた。



幸せだった。



とても幸せだった。。。





2回目、同じ手で
隣に寝ようとしたら、
怒りながら逃げられた💦💦💦


ちっ。バレたか・・・。





のんちゃんを抱っこしながら
私のベッドに横たわる息子っち。