ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息子と2度寝♡

中2息子。


最近、近寄られたり、抱き着かれたりするのを
めっちゃ嫌がるなーと思っていたら!



朝の添い寝はOKなんですよね~~~~



なんでだ!?



なので、最近は、
私が朝起きて、朝食食べて、ネットチェックした後、
息子が寝ているところに行き
ピトっとくっついて横になる。


ほっぺぴったんこもOK。
なんなら、むちゅ~♡もOK。


寝ぼけているからかな?


嫌がるよりも眠たいからかな?


ぎゅ~~~~っと抱っこしても怒らない。


なぜだ!?


なぜ許されるのだ!??



不思議と思いつつ
毎朝、10分ほど、添い寝をするのだ。むふふ。


今日は、日曜日なので、
うっかり息子とそのまま2度寝してしまった・・・


ま~~~~なんと幸せなヒトトキなんだろう。。。


いつまで、こんなことが許されるのだろうか~



いつまでも~~~♡♡♡
は無理なのは、わかっちょる。(T_T)