ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

説明会・・・無事終了

今日は朝一番から
中3娘の脚(ふくらはぎ)の痛みが酷いようで
娘は、声を出して泣きながら朝食を作っていた。


何が何でも朝食は作りたいようでした。


私が手伝う、と言うと
拒否をしてきた。


早く鎮痛剤(ロキソニン)を飲みたいようでした。


胃を痛めたくない。
ただそれだけを考え
朝食を作り、食べ、ロキソニンを服用する。


今日は、高校の説明会があって
大丈夫かな、と大変心配でした。


説明会、長かった~


ってかネットとかSNSで事件に巻き込まれないように、
という話が長かった。


まぁ大事なことよね。


制服採寸、体操服、靴、教科書。


いろいろ申し込んで、すべてOK。


あとは入学式を待つだけ☆


やれやれ、です。