ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息子の髪を切る

中1息子の髪は私が切る。


昨日、切ってやった。


自分で言うのもなんだけど
結構うまい。( *´艸`)


息子に似合う髪形にしてあげる自信あり。


髪を切った後に必ず私が言うセリフがある。



私って天才っ(`・ω・´)



だってかっこいくなるんだもん。てへ。


中3娘にも誉められる。


散髪屋で変な髪形にされたくないっ
と私が思って髪を切り続けてきたのだけど
今じゃすっかり
息子の方も私に切ってもらいたがる。


(必要以上に)近寄ると
きもいねんっ💢 💢
と親離れしまくっている息子なのに。




クラスメイトの散髪したての髪が
あまりにもキレイに切られ過ぎで
それがイヤなんだそうな。


そうそう。
私も不自然にキレイに切られているのがイヤなんだよね。


自然に切ってくれるところもあるんだろうけど
そこがどこかは発掘していない。


そろそろ見つけないといけないよなー。


いつまで私が切るんだろうか。


ずっと切ってあげたいような
面倒くさいような。('ω')



ちなみに娘の髪の毛も切ってるよ (*^^)v
ロングなんで簡単なのだ。


昨日、めっちゃ早くに風呂に入っていた。
かわいい奴め。( *´艸`)