ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そしてにゃんこののんちゃん!の日記。

膠原病の検査に行ってくる

今日は中3娘に、膠原病であるかないか
の検査でございます。


前回と同じく大きな病院です。


微熱も続いているので
念のための検査は必要みたいです。


このずっと続く微熱が気になるんだよなぁ。


足の痛み、腫れも、
全く変わらず、です。


心配は続きます。



ってか、まぁ、
今、娘くん、ちょいと大変なことになっているので、
ついつい目が娘っちの方にいきがちになってしまうのだけど
ブログ、やたらと娘のことが多過ぎですね💦💦💦


なんかクセになってきちゃってる。


他にも目を向けるよう、
努力してみようと思います。(`・ω・´)




ちなみに中1息子も
昨日38.5度の熱を出して帰ってきておりました。


38.5度のわりには元気やねんなーこれが。


そこまでしんどくないでーっ、と言って
起きてゲームしていたし
夕食ももりもり食べてはった💦💦


子どもってスゴイな。
びっくりするわ。